日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Halloween BBQ

久しぶりに海仲間が集まってのBBQでした。
なかなかみんなの日程が合わず、何人かが参加できなかったのは残念だったけど、みんなあそびに忙しい人達だから全員の都合の良い日なんて不可能なのかもしれません。
なにも言ってないのに時期的にでしょうか?勝手に仮装してくる人もいましたwww
10月末というのにいい天気でのんびりまったりできました。
午後からは去年の宮古島のDVDを見て懐かしんで、来年は行きたいねぇ~と何度も言って、一昨年のDVDみて、来年はいこぉ!って言ったり、3年前のDVDみて。。。以下省略

飲んで食べて笑って楽しい一日でした。
ホストの田中家の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした~

※自分は写真撮らなかったんで咲のブログからもらってきた写真です