「おさだ伸治を応援する会」と言う名の同窓会

高校の時の同級生で神奈川県議会議員の奴がいるらしい。そいつを応援する会というのが開催された@海老名。
そやつの名はおさだ伸治。後で知ったが高校三年間で一度も同じクラスになったことがなかった。。そんな俺がなぜ呼ばれたのか意味不明ww
なのにその会に参加したのは懐かしいメンメンに久ぶりに会えるから。
一緒のバンドでギターひいてたkazuraとか高校卒業以来だし最初だれだかわかんなかったし。
高校時代で超強烈だったクラス、1年4組から俺を含めて8人?参加で、そのクラスの男子はだいたい分かったけど、女子はさっぱ覚えてないし。
それとワンゲルの顧問の先生が来て懐かしかった。先生は俺のことを思い出してない感じだったけどww
40人以上参加した一次会は20時で終了。
そのままカラオケで二次会の流れだったけど、懐かしい1年4組の8人は別行動で別飲み。

DSC02398

Sさんゴメン!顔かくれちゃってた。

懐かしい思い出話で盛り上がる盛り上がる!時間もあっというまに過ぎます。
3次会はカラオケ行ってた本隊と合流という話だったけど、終電やばいんでこれまで。
また機会あったらみんなで集まりたいですね。楽しかったです。

ところが、新宿まで行く電車無くなってたんで町田経由で橋本まで。だったら相模線使えばよかったのか?
結局橋本からタクシーで帰宅。。。


今日(土曜日)の・・・
出来事:父の見舞に行った。おさだ伸治を応援する会
健康:呑みすぎ。。
物欲:なし
懇願:父の手術がうまく行きます様に。
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ
読む:アフガンの男
善行:なし
懺悔:帰る時間をきっこに連絡しなくてゴメンなさい。
良運:なし
不運:なし
仕事:なし
買物:USBチャージャ、11nのアダプタ、アサンジの本、他
飲食:飲み会
ToDo:なし
Bucket List:追加なし