日々更新中

Just another nama blog site

未分類

TGG2012

だいぶ遅くなったけどTGGの話。(といってもFBにポストした内容そのまま)

写真がたくさんありすぎて整理に時間かかりそうです。
笠取山から柳沢峠までDSLR片手に走り、選手が来ると立ち止まってシャッターを切り。。。あまりにもブレブレの写真が多すぎwwww半数ぐらいはボツかな。。。
明るいレンズとISO感度の高いカメラが欲しいです。だれかちょうだい!!
(EF85mm F1.2とか希望)

写真は笠取山に一番でやってきたばぶぅ。
このちょっと前には富士山も見えてたんだけどね。

スタッフの皆さん、当日好き勝手にやらせてくれてありがとうございました。
そして参加してくれた皆!応援に来てくれた皆!ありがと~~

楽しかったぁ~~~
来年は選手として走るぞ!!(実はカメラマンでもいいなとも思ってるww)