日々更新中

Just another nama blog site

未分類

関東学生選手権大会

関東学生選手権水泳競技大会、通称「関カレ」が土曜日から始まりました。会場は横浜国際プール
咲は100と200のブレスト、土曜日は100
芽依の練習があったり、子猫がいたりなので土曜日は私だけ応援に行ってきました。
事前に聞いてたけど、100は「後半考えずに前半から飛ばす!」だそうです。
たしかにそのレースプラン通り。咲が埼玉県で中学高校の頃からのライバルで友達のKちゃんと50のターンでは負けてません。ほぼ同時に先頭でターン。
まあ前半飛ばしたので後半落ちて行くのは予想どおり。でもそんなに極端に落ちてなかった気がします。
それでもさすがKちゃんはぶっちぎり。その組みで4位でした。
決勝は9人まで。
予選の総合順位が表示されて、咲はギリギリ9位で決勝進出です。やったー!おめでとう!!

100ブレ決勝は夕方5時ぐらい。
さすがブレ王国の東海大学です。100ブレ女子決勝には出場した3人全員進みました。

一人ひとり名前をコールされ、会場の大型モニタで映しだされて入場。さきちょっと緊張してるかな?
決勝レースは予選と同じように前半から飛ばしてました。後半だいぶ落ちちゃったけど、でも予選よりタイムあげてきたのは流石。
順位は9位でしたが本人曰く「楽しめた」そうなので良かったです。
ベストまでは行ってないけどだいぶ調子は良さそうです。決勝の雰囲気ももうわかったから、次の200もがんばってね。
200は月曜日です。


今日(8/6)の・・・
出来事:関カレ
健康:首が痛いです。
物欲:我慢
懇願:父の回復、商売繁盛
運動:なし
作る:なし
聴く:いろいろ、ジューダス・プリーストがかっこよかった
読む:なし
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:なし
仕事:休みです。
買物:なし
飲食:普通
ToDo:いろいろ
Bucket List:いろいろ!