日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Real Steel

日曜日、久しぶりのDay-Offの咲が朝から帰って来ました。きっこはリレーフェスという大会。
なので咲と芽依と私の3人で映画を観に行きました。リアル・スティール
リチャード・マシスンの短編小説が映画化されるのは運命のボタン以来かな。
原作が単純な短編小説なだけに、映画もストーリー的には簡単でわかりやすい。
だからその分感情移入しやすいのかな。なかなか楽しい作品でした。
変なSFにしなくて良かったと思います(勘の良い人はこれだけでネタバレになっちゃうかな)。
ヒュー・ジャックマンがなかなか渋い演技で好感度アップです。

★★★★☆

映画の後は3人で食事行ったりクリスマスプレゼントを選びに行ったり。
夕飯は家でトマト鍋。
そして21時頃の電車で咲はアパートへと帰りました。次の完全OFF日は来年の1月29日だとか。
年末年始は合宿やら試合やらで忙しそうです。がんばってね。