ハセツネ

(意外に思うかもしれないけど、)初出場のハセツネ、とてもとても自慢できるタイムではありませんがなんとか完走できました。ここんとこリタイヤ癖がついてたのでタイムはどうあれ素直に嬉しいです。
応援してくれたチームメイトとゴールに駆けつけてくれたきっこに感謝。ありがとう!(きっこには「朝の3地ぐらいに来てて」なんて言ってたのですが。。。)

タイム縮めるには練習するしかないのでしょうか?

  • Inoue

    おぉ、完走おめでとうです。
    頑張りましたね。素晴らしいです。
    エントリーしてるとは知らず、
    スタート後の沿道で声をかけられてびっくりしました。

    • http://ryo.ikuyama.net 生山亮

      集団の中からでもひと目でわかりましたよ~w
      三鷹バルの仲間がエントリしてたのかな?