日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Japan Open Day 1

477702_460852604000038_1683910635_o (1)

今日からジャパン・オープン、初日の今日はきっこが応援に行きました。
俺はUST生中継を見ながら応援。11時に客が来ることになっていて、なんと咲の組みの時にちょうどやってきた!打ち合わせのために来ていたしゅんぺいにお客の対応してもらいましたw

んで、肝心のレースは、非常によい泳ぎしてました。
隣の理絵さんに良い感じで引っ張ってもらって後半も良い感じ。
自己ベスト更新の1分10秒51でした。おめでとう!!
順位は18位、あと2人でB決勝だけど、まあ上出来です。上出来すぎ!さすが!

明日は得意の50m
明日は私が応援に行ってきます。
たのしみ~~

UST中継
http://www.ustream.tv/channel/japanswim-tv

スタートリスト(50m平泳ぎ)
http://swim.seiko.co.jp/2013/S70704/start/25S031.pdf