日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Japan Open

461144_420024424772127_1745002397_o

ジャパンオープンな3日間終了しました。咲は100m、50m、200m平泳ぎに出場、初日の100m1秒以上自己ベスト更新!二日目50mも自己ベスト更新で初のA決勝進出!決勝では緊張しちゃって順位さげちゃったけどいい経験できました。三日目の200mは本人曰く「ピヨっちゃった」そうです。でも気持ちよさそうに泳いでいてよかったよかった。
1年前には原因不明の病気で練習もできず、この大会も棄権してた事を考えるとよくここまで這い上がってきたと思います。泳げなくても、泳がなくても頭を使った練習ってあるはず。これからも水泳を楽しんでね♪
咲も選手のみんなもコーチ・スタッフの皆さんもほんとうに三日間お疲れ様でした~