日々更新中

Just another nama blog site

未分類

第2回生練

「生練」とは。
XCESSお笑い部長の生さんが、
ハコネ50Kでゴール寸前に無念のリタイヤとなったリベンジを遂げるべく。
同じくTNF冠レースであるUTMFで完走するための。 (本人の意思とは無関係の)練習である。
つまりただのネタである。
(Wikiペディアより)

2回目開催しました。今回はイノさんと2人。
前回のリベンジで多摩湖&狭山湖ぐるり。やっぱり途中で膝が痛くなっちゃったけど、でもなんとか走った。それと心拍数の高さと足が痙攣しそうで焦った。たった20キロチョイなのに。
勢いでエントリしちまったUTMFの1/8ぐらいしか走ってないのに。。。
ひとりだったらやめてたと思うけど、一緒に走ってくれる人がいるとがんばれるね。

———-
今日の・・・
物欲:なし
懇願:データが復旧できますように!最低限仕事の部分。
運動:生連、ロード&トレイル23キロ
作る:Prinston Techのヘッデン(改)を更に改造。光量アップ!
聴く:いろいろ
読む:クリスライアンの「レッドライトランナー抹殺任務」
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:HDD復旧が難航。。。
仕事:HDD復旧作業
買物:なし
飲食:なし
ToDo:vaio復旧させる、火曜日の講演会の準備