日々更新中

Just another nama blog site

未分類

The Road to UTMF : Black Diamond Z-Pole Ultra Distance

Black Diamond Z-Pole ultra distance

買っちゃいました。
もしかしてkojikenとお揃い??名前書いておかないとねww

campのもshinanoのも気になってんだけど、アルミポールに信頼を置いてないんです。わたし。
もう20年以上昔の話なんだけど、shinanoの当時一番高かったポール(12,000円ぐらいだった)がスパッと一瞬で切れたことがあるんです。
折れたり曲がったりじゃなくて切れたの。日本刀で切った様に。
バックカントリーで使ってて露出した岩角にコツンってぶつけたらそこからスパッとね。
その瞬間バランス崩して危なく転倒するとこだったよ。
なのでアルミはパス。
となると、あんまり選択肢ないし、kojikenが「品薄!」とか言うし、実際聞いたら次回入荷は4月中旬だとか。それじゃあ困るわな。
というわけで買ってしまいました。土曜日の生連で試してみよっと。

着々とUTMFの準備が整っていきます(身体を除いて。。。)

【追記】過去の話で折ったというshinanoのポールは、レーシングポールをオフピステで使った私がいけなかったんです。shinanoさんのせいではありません。。


今日の・・・
出来事:まさに今!高校時代の親友から久しぶりに電話あり!
健康:血圧高いです。
物欲:いろいろ
懇願:なし
運動:なし
作る:windowsアプリ
聴く:「→Pia-no-jaC←」の「風神雷神」
読む:フレデリック・フォーサイスの「アフガンの男」
善行:なし
懺悔:なし
良運:なし
不運:帰りの電車が遅延。。。。
仕事:レビューと評価とか
買物:上記Z-Pole
飲食:なし
ToDo:なし