日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Vertical Business Man

メイの卒業式後、ガソリンを入れに行った。
マジでエンプティのランプつきっぱでヤバかった&週末にサキの引っ越しなんでどうしても車が必要で。。
そしてガススタンドでは長蛇の列。こりゃ何時間かかるかわかんねぇ~ってんできっこに運転してもらって、おいらは一足お先に歩いて帰宅。
普段は車で通過しちゃう道も歩くと新しい発見があって楽しい。

入間ICのあたりでいいものを発見。16号の歩道がぐるっと迂回してます。インターの下をくぐる感じに。
歩道は下がって、インターのランプは上がってて、その間の壁がちょうどいい塩梅。
なにがちょうどいいのかっていうと。。。

なかなか面白い垂壁だった。革靴じゃなければ登れたと思う。

適度な凸凹でいい感じ♪
革靴じゃなきゃトップアウトできそうだったんだけどなぁ。。

マジでカチ持ちしてます

クロースアップしてみるとわかりますか?けっこうマジでカチ持ちしてますよ。

面白そうだったけどスーツ&革靴なのでこの写真を撮っただけ(10秒セルフタイマでスピードクライミングwww)
今度リベンジ。。しませんよー