日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Bowling, Bouldering

今日からメイが高校水泳部の合宿で滋賀県?岐阜県に行きました。帰ってくるのは5日だったかな?
つー訳でGWはきっこと二人きりです♡
今日は午前中は掃除とかウッドデッキのメンテとか。昼を食べに行って、その後ボーリングに行きました。
1ゲーム目、悲惨でした。。。なぜか思うようにボールが転がってくれず人生初の100未満!!96というスコア。。
逆にきっこは調子良かったね。
2ゲーム目はそれがまったく逆に!俺は200オーバーの203!途中2回のスプリットが痛かった。2回ともメイクできず。。
それなきゃあと30点ぐらい行ったのに。。
そしてきっこは絶不調。。スコアは内緒です。。

夜はきっこは飲み会。なので俺はベースキャンプでボルダリング。
ドっかぶりの4級でアップもそこそこに、昨日だか一昨日だかちょっと触って出来なかった2級に挑戦!
たぶんゴールの一手だけなんだよなぁ~
んで、やっぱ、ゴール遠くて届かず。ちょっと間おいて再挑戦。思いっきり手を出したら届きました。
しかし振られて落ちそう!でも右手ピンチの力を振り絞ってなんとかこらえました。
おお!本日2便目で完登とは調子がいい!!

でもこれ一本でパワー使い果たした感あり。その後は3級×3級×3級×。。。3つの3級を繰り返すがどれも登れず。。どんどん高度は下がって、ダメだね。

久しぶりにBCで蛍の光を聞いたお。


今日(4/30)の・・・
出来事:メイが今日から合宿
健康:右足首ねんざ治んないっす
運動:ボーリング、ボルダリング
読む:シリンダー世界111
ToDo:月末処理
飲食:南京亭でタンメン&餃子、銀あんの薄皮タイ焼き♪