日々更新中

Just another nama blog site

未分類

万燈祭り

日曜日午後、天気も回復したのできっこと二人で万燈祭りに行って来ました。

この祭り、料理が美味しいんです。だから好きw
まずはブラジル料理のカヌード

極太ソーセージとキャベツをトルティアに巻いてソースをかけたもの。
ケバブに近い感じだけど、ソーセージがパキッ!汁がじゅわ~って美味しいです。

ビールはレーベンブロイの生っす!
ぷは~~うま~~

アジアからは今年は台湾をせめてみました。
台湾焼きそばと焼きビーフン。塩味でさっぱりで美味しかったです。

アジア連続ってしまいました。トルコです。
ケバブです。行列してました。トルコ人さん大忙し。

結構ボリュームあります。そして美味しいです。
ビールがどんどんなくなります。

入間市在住の外国人の方々のバンドの演奏を聞きながら、世界各国の料理やお酒をいただく。
うーん、楽しい♪

最後は日本のたい焼き頂きました。
やっぱつぶあんだよねw

2時間ぐらいブラブラしてお腹いっぱいになりました~
また来年楽しみにしてま~す