日々更新中

Just another nama blog site

未分類

室内AG水泳競技大会

更新停滞してました。再開します。
12月4日の日曜日にメイの試合がありました。室内AG水泳競技大会。場所は戸田市スポーツセンター。
#カーナビで検索しようとしたけどその名称で登録されてねぇの>トヨタ純正
メイは50と100の自由形。
ここに応援に行くのは始めて。きれいで設備の整ったスポーツセンターでした。
ですが!プールのギャラリーは狭い狭い。。半フリとかちびっこスイマーも沢山出てるから応援に来てる人も多い多い。。
ギャラリーエリアはぐっちゃぐちゃ。サブプールはアップどころじゃないまるで歩くコース。

半フリはベストには届かず、でも順位は1位でした。
50が午前11時ぐらいに終わって100は午後4時すぎということで、きっこと二人で戸田駅周辺をブラブラしたけど。。。なんにもない。。。
華屋与兵衛でランチして、コインパーキングで昼寝。
3時頃にプールに戻りました。陸上トラックとか開放されてたんでランシューとかジャージとか持っていけばよかった。
メイの100はというと、どうなんだろ?ピッチが上がらないというかなんというか。
ベストには届かず。順位は4位かな。
まあシーズン入ったばかりであまり泳ぎこんでいないっていうのもあるんだと思うけどね。
本人も良くなかったって言ってるのが救い。これで本人が良かったとか言ったら困っちまいます。
これから冬の泳ぎこみシーズンです。がっつり泳いで本人納得の泳ぎに仕上げてってくださいな。おつかれさま!