日々更新中

Just another nama blog site

未分類

第13回かながわゆめ国体開催記念招待水泳競技大会


今日明日、さがみはらグリーンプール第13回かながわゆめ国体開催記念招待水泳競技大会という大会が開催されてます。
そして咲は今日の100平泳ぎと明日の200平泳ぎに出場します。

私は用事があって応援に行けないんだけど、今日はきっこが応援に行ってます。
実は前々から咲に「絶対100で選手権切るから見に来て!」って言われてて、きっこの方が緊張してるんじゃないかってぐらいドキドキしてました。
会場に応援に行ってるきっこから先ほど電話ありました。勿論予選の結果の事。
なんと咲は1分8秒63でお見事選手権の標準タイムを切りました!
おめでと~~すご~~い!!!有言実行さすが!!!!!

これで来年4月上旬に開催される「日本選手権兼ロンドンオリンピック派遣選手選考会」の出場が決まりました。
おめでとぉ~~

しかしすごい娘だ。尊敬します。