日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Non Title

ブログの更新が滞ってます。
サボってるわけではありません。書くことがないんです。
予定では週末に芽依の試合があったり、俺が上級救急講習会を受ける予定だったのでその事を書こうかと思ってたり、いくつか読み終わった本もあるし、ちょこちょこ作ったモノもあるし。

でも、芽依がインフルエンザになっちゃって試合は棄権。
それと関係して俺の講習会もキャンセル。
読み終わった本は感想を書くまでもない駄作。
作ったものはNDA絡みで公開できず。

といった状態なんです。
いま、UTMF用のパックを作成中なので完成したらエントリしますね。

※写真はスポークの間に挟まって抜けなくなった空ちゃん