日々更新中

Just another nama blog site

未分類

JSSグランドチャンピオンシップ2012

年に1度、全国JSSグループの選抜選手が集まるJSSグランドチャンピオンシップが11月10日~11日開催されました。場所はJSS本社のある兵庫県宝塚市。
前は応援に行ってたんだけど、遠いのと、あと、全国大会やるには小さすぎなのです。プールが。。
ギャラリーなんてごった返してゆっくり見られたもんじゃない。。。
全国大会なんだから、なみはやドームぐらい借りきってドーーンと開催したらいいのに。
と大きな声では言えませんが。。。

今年も芽依は出場。個人種目は100m自由形と200m自由形。
その他メドレーリレーとフリーリレーの関東チームに選ばれました。

結果は100mが58秒58で優勝、200mが2分5秒99で2位。リレーはどちらも優勝だそうです。
2012GC_ranking

おめでとう!
来年のグラチャンがおそらく現役最後のグラチャンになると思われます。
来年は応援に行こうかな。