日々更新中

Just another nama blog site

未分類

緊急生連

「おじき~!!」

DSC03225

という訳で急遽決まった「生練」

ーーーーーーーーーーーーーーー
「生練」とは。

XCESSお笑い部長の生さん が。
ハコネ50Kでゴール寸前に無念のリタイヤとなったリベンジを遂げるべく。
同じくTNF冠レースであるUTMFで完走するための。
(本人の意思とは無関係の)練習である。

つまりただのネタである。
ーーーーーーーーーーーーーーー

いのさん(ボクもw)のホーム六道山。
制限時間はメイを駅まで迎えに行く21時過ぎまで。

途中でばぶぅも合流してあっち行ったりこっち行ったり。
ぺちゃくちゃ話しながら走ってふと時計を見ると。
既に21:00を回ってます(アヒー)
明らかに迎えに間に合わないがメイは今日携帯を忘れてて連絡不能www

慌てて駐車場に向かう(急にレースモードww)
うんでも結構遠くまで来ちゃっててたーいへん。
俺は一足先にバスに乗って根ヶ崎駅へ。
いのさんとばぶぅはもーいっかい山の上の駐車場までダッシュで登ってるはず。

最後のヒルクライムのHRは185だったのではないかな?

メイ、30分も駅で待ちぼうけごめんなさい。


今日(5/15)の・・・
出来事:御岳ボルダリング、生連
健康:右足の腫れはだいぶひいてきた。虫歯と首は相変わらず。花粉はだいぶ軽くなってきた?
物欲:なし
懇願:父の回復
運動:ボルダリング、トレラン
作る:なし
聴く:なし
読む:遥かなる未踏峰
善行:
懺悔:めいちゃんごめんね。。
良運:
不運:
仕事:なし
買物:なし
飲食:
ToDo:
Bucket List: