日々更新中

Just another nama blog site

未分類

ロンドンオリンピック代表選考会

そろそろ終盤、熱い戦いはまだ続いていますけど、とりあえず咲のレースは終わりました。
3日の100ブレは1分11秒73の自己ベストで34位、今日の200ブレは150まではベスト-1秒だったのだが最後ピヨってベスト更新ならず、2分34秒84で37位でした。
100も200もチャレンジャーらしく前半から突っ込んでいって良かったよ。お疲れ様。あとは先輩達の応援に徹して下さい。
先輩といえば、東海女子ブレの先輩達カッコよくて菜々香さん、理絵さん、紗綾さんが準決勝進出。さっきやった準決勝では残念ながら菜々香さんが残れなかったけど理絵さんと紗綾さんが明日の決勝に進みました。ドキドキするなぁ~~

いつもはJOの時(3月末)に辰巳は桜が満開なのに、今年は今日7~8分咲って感じ。帰りに桜見ながらお弁当食べて帰って来ました。

芽依のJO、咲の選手権が終わりました。5月最初に咲のジャパン・オープンがあって、そして今度は俺の番だな。練習しないとね~