日々更新中

Just another nama blog site

未分類

Pirates of the Caribbean: On Strange Tides

メイは試合。6時にプールに送ってから二度寝。。これがヤバかった。
昨日のうちに9時からの映画のチケット買ってたんだよね。パイレーツオブカリビアン:生命の泉
二度寝から覚めたら時間ギリギリ。急いで犬達の散歩いって、コーヒー一気飲みしてユナイテッドシネマへ。
道が空いてて8時55分到着。間に合ってよかった。。
ところが、途中で激しい尿意に襲われ、席は中央だったのでしばらく我慢してたけど限界。抜け出してトイレ行きました。
そんなんでちょっと映画に集中できなかったり。。。

そんで映画はというと、3Dだったんだけど老眼が進んでるのか?手前に飛び出てくる映像とか字幕とか疲れた。。
これで2100円もするなら2Dの方が良かったな。

映画は、まあまあ、かな。
★★★☆☆


今日(5/22)の・・・
健康:首が痛い。足が痛い。そして花粉。。。
運動:なし
読む:遥かなる未踏峰
作る:ボルダリング用ハーフパンツ完成(詳細は今度紹介します)