日々更新中

Just another nama blog site

未分類

FUN. / Carry On

仕事中はBGMはJ-WAVE、だけど夕方16時30分になったらラジオを消してなにか音楽を聴いてます。理由はピストン(ry
今日はFUNなんぞ聴いてみた。大ヒットしたWe Are Youngはよく聞くけど他の曲じっくり聞いたことなかったしね。
そしたらね、4曲目かなCarry Onって曲がストライク♪ボーカルいいね。フレディに似てるとか言われてたけど、「どこが?」っていままで思ってたけど、このCarry On聞いたら納得です。澄んでて伸びやかな高域が気持ちいい♪
オフィシャルビデオ見つけました。このビデオの2分30秒すぎからフレディ降臨ww、3分30秒すぎたらギターまでレッド・スペシャルwww
明らかにQUEENの影響を受けてのがわかりますが、下手なオマージュじゃないから許す。←ってオマエはなんじゃww
来日することがあるのなら是非とも聞きに行ってみたいアーティストになりました。